山下智久、“総武線仲間” 嵐 二宮和也との思い出語る「機転の利くお兄ちゃんだなと思ってた」

 さらにこの日は“事務所対決”ということで、嵐メンバーと山下がジャニー社長との印象的な思い出を披露。山下は「亀梨(和也)くんと亀と山Pというユニットやってて、音楽番組出させてもらったんですけど、その時の衣装が真っ黒なスーツ。で、『YOUたち黒くて見えないよ』って30分ぐらい社長がフラフラどこか行っちゃって。戻って来たら2本造花を持って来た」と社長が2人のためにフロントで造花を借りてきたエピソードを語り、「愛だなと思って」と顔をほころばせた。

 最終的に勝利したのは嵐チーム。次回8月24日放送回では舞台『髑髏城の七人 Season風』チームとして松山ケンイチ、向井理、田中麗奈、岸井ゆきの、河野まさと、生瀬勝久が、プラスワンゲストとしてバイきんぐが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる