乃木坂46 松村沙友理の“カレ弁”にバナナマン絶叫 「本当の彼氏ができたらやんない方がいい」

 最後に大量の飴と干しいも、さらにシャケとサバが入った松村沙友理のカレ弁が登場。おやつの量に驚いた設楽は「熊とかに食わす用?」とコメント。新宿御苑でのピクニックデートという設定で日村がおにぎりを試食すると、まさかのワサビ入りだった。日村が「ロシアンおにぎりだよこれ!」と怒ると、松村は「おもしろーい」と笑顔に。その後設楽が試食したおにぎりにはカラシが入っており、「この企画を何だと!?」と言いつつ別のおにぎりを試食し「(カラシの)量が違うじゃん! フザけんなよ! オマエ何作ってんだよ!?」と叫んだ。サプライズが成功して満足気な表情を見せる松村に対し設楽は、「本当の彼氏ができたらやんない方がいい」と冷静にツッコミを入れた。

 優勝は喜びの涙を流した斉藤に。さらに卵焼きグランプリは生田が優勝した。次回7月9日放送分では「18枚目シングル選抜メンバー発表」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる