菅田将暉、ソロデビュー作『見たこともない景色』ジャケット&アーティスト写真公開

菅田将暉、新SGアートワーク公開

 菅田将暉が、6月7日にリリースするデビューシングル『見たこともない景色』のアートワークを公開した。

 アーティスト写真は、菅田将暉がギターを持ち、クールな表情とロックなポージングが映えるものに。一方、ジャケット写真は、チャック・ベリーを彷彿とさせる立ち姿と、LP盤のジャケットのようなデザインでどこか懐かしさも感じさせるものになっている。

 また、カップリング曲「ばかになっちゃったのかな」が自身のレギュラーラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で5月1日に初オンエアされる。同曲は、好きなひとのことを四六時中想ってしまっていることへの恥ずかしさ、情けなさ、ふがいなさなどを「ばかになっちゃったのかな」と形容し、それでも好きな気持ちをストレートに伝えたいという思いが込められた、男のまっすぐなラブソングになっているという。

 5月1日0時からは、iTunesにて「見たこともない景色」の予約注文がスタート。iTunesでの配信は、「見たこともない景色」「ばかになっちゃったのかな」「見たこともない景色(Instrumental)」に加え、「ばかになっちゃったのかな(Instrumental)」を追加した全4曲のパッケージでの予約注文となる。

 さらに、本日4月28日よりカラオケのJOYSOUNDでは「見たこともない景色」の本人映像付きバージョンが配信されている。

■リリース情報
『見たこともない景色』
2017年6月7日(水)

初回生産限定盤(CD+DVD)¥1,667(税抜) 
1.見たこともない景色
2.ばかになっちゃったのかな
3.見たこともない景色(Instrumental)

DVD:見たこともない景色 Music Video

通常盤(初回仕様)(CD)¥1,000(税抜)

1.見たこともない景色
2.ばかになっちゃったのかな
3.見たこともない景色(Instrumental)
※プレイパス対応

■配信情報
「見たこともない景色」先行配信中

iTunes
mora
レコチョク
LINE MUSIC
Apple Music

菅田将暉 音楽OFFICIAL HP
菅田将暉 音楽公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる