TOKIO 長瀬智也、好きな女性のタイプ明かす「軽のワゴンに乗ってる子」

 番組の後半には、手越からTOKIOへ「何周か回って好きな女の子のタイプは」という質問が出題された。手越はまず「長瀬くんどうですか? ワイルド長瀬くんに見合う女子ってどんな人なんだろうって」と質問し、国分も「すげー聞きたい、長瀬のタイプ」と興味津々に。長瀬は「軽のワゴンに乗ってる子。ちょっと郊外に住んでて、ヤンキーって言った方が早いかも」と回答し、スタジオに笑いが起こった。長瀬は「結局そういう子は真面目なんです。ズルができない」と説明した。また、手越は松岡に「こういう女性に注意しろっていう女性」と質問。松岡は「自分を売り込んでくる子。俺と付き合いたいんじゃなくて、芸能人の俺が欲しいだけ」と冷静な回答を明かした。

 また、国分は手越に「俺らにダメ出しして」とリクエストし、手越から見たTOKIOは「女子モテをそんなに気にしていない」と指摘。手越は「ボーカル長瀬くんには甘い言葉を言って欲しい」とアドバイスをする。手越が「ワイルドだからこそ甘い言葉を言ったり」と提案すると、長瀬は「俺いつもオラオラだけど、たまには甘えさせて」と発し、手越が「いいですよ! いいですって! 女性ホルモン増えてます」と反応してスタジオに笑いが起こった。

 次回はゲストに小栗旬、高橋大輔を迎えて放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる