NakamuraEmi、新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」一発撮りMVを公開

NakamuraEmi、新曲MV公開

 NakamuraEmiが新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」のMVを公開した。

NakamuraEmi「メジャーデビュー(Studio Session)」 MV

 同曲は、レコーディングとMVの撮影を一発撮りするという異例の手法で制作された、彼女自身のデビューを赤裸々に歌った歌詞が印象的な楽曲。11月30日より、Apple Musicなどのサブスクリプションサービスで配信がスタートする。

 また、本日オンエアされた『NakamuraEmi in LINE LIVE ~お話しします!現場裏話~』にて、2017年春に2ndアルバムをリリースすることも発表。あわせて、新しいアーティスト写真が公開となった。

<セルフライナーノーツ>

自分達で試行錯誤しながらやってきた音楽。
事務所に所属したりデビューをしたら形も変わってしまうものだと思っていました。
でも、その心配はすぐ消えました。
ご飯を食べたり、朝までお酒を飲んで話をする時間を沢山作ってくれたチームの皆。
ぶつかることもあるけれど、家族の様になったチームは私以上に大切に「NakamuraEmi」を進めてくれました。
音楽を広める力に長けていますが、私の音楽が苦手な人にも音が届くのがメジャーの力です。
色々な言葉が飛び交うこの世の中で、自分の芯を忘れないこと、このチームに出会い、
全国各地のメディアの皆様やお客様と出会えた感謝の気持ちを残したくてこの曲ができました。
デビューからもうすぐ1年、私はとても幸せです。

20161129-nakamura3.jpg
NakamuraEmi「メジャーデビュー(Studio Session)」

■リリース情報
「メジャーデビュー(Studio Session)」
11月30日(水)より配信スタート
<配信サイト>
Apple Music/KKBOX/AWA/LINE MUSIC/レコチョクBEST etc.

■関連リンク
Official HP
日本コロムビア特設HP
Twitter
Facebook
YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる