>  >  > 指原、失礼過ぎる発言にフット後藤が激怒

指原莉乃の失礼過ぎる発言にフット後藤が激怒「お世話になってる!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の9月16日放送分で、「絶叫バンジージャンプ初挑戦! 高さ60mから垂直落下」の模様がオンエアされた。

 「どうでもいいけどどっち派ですか?」のコーナーでは、田中美久から「ショートケーキのイチゴは最初に食べる派? 最後に食べる派?」という質問に、後藤が「俺、ショートケーキあんまり食べへんからさ」と明かすと、指原も「2年ぐらいショートケーキ食べてない」と告白。

 その後、フルーツ談義に花が咲き、指原は思い出したのか「あ! 後藤さんに贈ればよかった。叔父がシャインマスカット育てて……」と告げると、後藤は「あーーー! シャインマスカットめちゃくちゃ好きやねん!」と声を張り上げた。「毎年お世話になった人にめっちゃ贈ってるんですよ」と指原が話すと、後藤が自身を指差しながら「お世話になってる!」と絶叫。指原が「本当にお世話になった人にしか贈ってないんで。じゃあもし来年もまだ関係があったら」と述べると後藤が「続けとけよ番組は! 覚えとけ! 右の乳に入れ墨彫っとけ!」とツッコミを入れスタジオが笑いに包まれた。

      

「指原莉乃の失礼過ぎる発言にフット後藤が激怒「お世話になってる!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版