指原莉乃の失礼過ぎる発言にフット後藤が激怒「お世話になってる!」

 VTRロケでは、植木南央を「おでかけセンター」によみうりランドへ、人生初バンジージャンプの挑戦に出かけた。メンバーが続々と勇気を振り絞りバンジーしていく中、最後の挑戦者である荒巻美咲が22mのバンジーに挑むも、一歩も動けぬまま30分が経過。「もう一生できない気がする」と述べリタイヤする結果となった。VTRを見終わった後藤が荒巻に共感しながら、絶叫マシンロケを撮るカメラマンについて、「力入れとかんとカメラがぶれるから、グンッ!って腕固定しとるけど、『この人どんなセックスすんのやろう?』って思ってまうねん。すごいいやらしく感じてしまう」と明かすと、それを聞いた指原が赤面しながら「なんなんですか? 意味分かんない!」とコメント。後藤はさらに「どえらいのすんのやろうな」と述べ笑いを誘った。

 次週は、引き続き「福岡の埋もれたまだ見ぬ魅力を発掘」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる