Crystal Kay、主題歌を務めるオトナの土ドラ『ノンママ白書』に出演決定 松尾潔と第4話に登場

Crystal Kay、ドラマ出演決定

 Crystal Kayが、主題歌を務めるオトナの土ドラ『ノンママ白書』の9月3日に放送する第4話にゲスト出演することが決定した。

 Crystal Kayは、松尾潔がプロデュースを手掛けた「Lovin’ You」で同ドラマの主題歌を担当。同楽曲は、現在先行配信リリースを開始しており、CDシングルを9月14日に発売予定だ。

 同作の第4話には、土井(鈴木保奈美)が馴染みのバーで大野(菊池桃子)や葉山(渡辺真起子)といつものように会話が盛り上がっているところで、Crystal Kayがバーカウンターに座っているという場面で登場する。今回の放送分には松尾潔も出演しており、撮影を終えたCrystal Kayは「以前、連ドラにレギュラー出演した経験がありますが、そのときは天才ハッカー役だったんです(笑)。今回は普段の私らしさを演技に求められ、こういう役のほうが大変ですね」と演技についてコメント。松尾との共演については「楽曲を作ってくれたプロデューサーさんと主題歌を歌うドラマに出演するなんて、まずないことですし、私と松尾さんの設定にも遊び心があって、すごく楽しかったです。皆さんぜひぜひ楽しみにしていてください!」と感想を述べている。

20160729-c.jpg
Crystal Kay ニュー・シングル『Lovin’ You』

■リリース情報
Crystal Kay ニュー・シングル『Lovin’ You』
発売日:9月14日(水)商品情報
価格:CD+DVD(初回限定盤)1,700円(税別)
CD(通常盤)1,200円(税別)

・配信情報
レコチョク / iTunes

■関連リンク
Crystal Kay公式サイト
『ノンママ白書』公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる