西野カナは水泳が大の苦手?「27歳にして、やっと泳げるように」

 西野カナが「Have a nice day」を歌唱したあと、番組後半ではゲスト同士の質問コーナーへ。まずは西野カナが、同じ誕生日だというエレファントカシマシ・石森敏行に「最近ウクレレを始めたんですけど、コードを抑えるコツはありますか?」と質問。これに対し、石森は「あまり力を入れないと良いと思います」と丁寧にアドバイスを送り、エレファントカシマシは「夢を追う旅人」を演奏した。

 続けて、E-girls・鷲尾伶菜から杉山清貴へ「今までの活動で一番の失敗は?」という質問が寄せられると、杉山は千葉県でラジオ収録があった際に「前の日に遊んでいて、13時に入らなきゃいけなかったんですけど、起きたら13時だったんです。ダッシュで向かったけど、GWで渋滞していたこともあって着いたのが17時くらいで。とにかく平謝りしました」と失敗談を述べ、「あの夏の君と」を熱唱したところで番組が終了した。

 各アーティストが海に関するエピソードを披露した今回の放送。次回は「アーティストが選ぶ私の一曲 Part.4」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる