>  > 指原、総選挙1位はフット後藤へのプレゼント?

指原莉乃、選抜総選挙1位はフット後藤の誕生日に捧げる?「私の連覇をプレゼントします!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の6月3日放送分で、「緊急企画…選抜総選挙の崖っぷちメンバーが涙の告白!」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。番組冒頭、外薗葉月からの「今まで貰ったプレゼントの中で一番テンションが上がったものはどんなもの?」という質問に対して、指原がハッとした顔で「後藤さん……(もうすぐ)誕生日……いつでしたかね?」と尋ねた。後藤が「忘れてるやん! (AKB48 選抜)総選挙いつや!?」と促すと、指原は「6月18日。総選挙の日。そっか、じゃあ私の連覇をプレゼントします!」と笑いながら昨年に続く1位を宣言。すると後藤が「うわ、気持ち悪い……。俺、入院している子供か!」とよくあるシチュエーションを織り交ぜながらの例えツッコミでスタジオを笑いに包んだ。

      

「指原莉乃、選抜総選挙1位はフット後藤の誕生日に捧げる?「私の連覇をプレゼントします!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版