高橋みなみ、秋元康氏と“AKB48卒業後”を語る 「燃え尽きたわー…」

高橋みなみ、秋元氏と“AKB48卒業後”語る

 高橋みなみが、YouTube上にオフィシャルチャンネル『これ何チャンネル』を立ち上げ、動画を公開した。

高橋みなみ、「これから、何する」 【秋元康 × 高橋みなみ】高橋みなみ、「これから、何する」Vol.1 【秋元康 × 高橋みなみ】高橋みなみ、「これから、何する」Vol.2

 4月8日のAKB48劇場公演で、同グループを卒業する予定の高橋。同チャンネル内では、彼女の卒業後の活動を示唆する動画2本を公開している。動画内には、高橋が「やっぱ、水着かな?」「ちょっと着替えるか…」「燃え尽きたわー…」など、弱気な独り言を連発しているものや、同グループの総合プロデューサー・秋元康との打ち合わせ風景で、秋元氏が「これから、何する?一番大事なのは、最初の1歩目なんだよ」などと力説する映像を収録。それに対し彼女が、「自分でやることは決めているので…」と応じるなど、同グループ卒業後についての話し合いの模様を収めた内容に仕上がっている。

■関連リンク
これ何チャンネル

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる