>  > AKB48・小嶋陽菜がタイプの芸人を明かす

AKB48・小嶋陽菜、タイプの芸人を明かす「アルコ&ピースの平子さんにハマってます」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組後半では、有吉が大家に対し「女の子同士では喧嘩しないの?」と質問し、大家は「1回だけ北原にキレられたことがあるんです」と回答。大矢はその理由について「私、人とお風呂に入れないんですよ。コンプレックスがあって。メンバーと岩盤浴に行った時に、一緒に付いてる温泉にメンバーと時間をずらして入ったんですよ。そのことをブログにアップしたら、北原が他のメンバーと温泉に入ったと勘違いして『なんで私とは入ってくれないのにその子とは入るの!?』って言われて」と、北原に怒られた理由を明かした。北原はこの1件について、「そうなんです。なんか嫉妬して……」と述べ、大家が「結局、家のお風呂で電気を消して、(二人で)キャンドルを焚いて入りました」と仲直りしたことを話した。

 AKBメンバーの好きなタイプと、メンバー間でのプライベートトークが明らかになった今回の放送。次回は2016年1月11日に、同じメンバーで同企画の後編をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

      

「AKB48・小嶋陽菜、タイプの芸人を明かす「アルコ&ピースの平子さんにハマってます」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版