嵐・大野智、V6・岡田准一のもとで画家としての視野を広げる? 「体を動かしたら違うことが出来るかも」

 また、岡田が「同期(大野)のいい話があるんですよ。(大野から)個展を同期だから見に来て欲しいって連絡が来たんです。その時にみんな(嵐のメンバー)でご飯を食べたじゃん。その時に(大野が)横だった時に、『絵を描いてる時にどうしても視野が狭くなっていく。体を使ったりしたらもっと違うことが出来るかもしれないからジークンドーをやりたい』って」と大野がジークンドーを始めた理由を話すと、二宮が「なんでそこまでやりとりしててお互い連絡先交換しないの?」と尋ね、岡田と大野は苦笑いした顔を見せた。ゲームでは、更に嵐チームが図書館戦争チームとの点差を縮めるものの、バンクボウリングで図書館戦争チームが番組史上初のスペアを出し点差を大きくひろげそのまま勝利となった。

 次回放送では、スーパー歌舞伎II「ワンピース」チーム:市川猿之助、市川右近、坂東巳之助、中村隼人、市川春猿、福士誠治、プラスワンゲストに森星が登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる