>  > 乃木坂秋元、堀のゾンビ顔に驚愕

乃木坂46秋元真夏、堀未央奈のゾンビ顔にびっくり「こっち見ないで!」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組後半ではフィーチャーしたメンバーについて、他メンバーやスタッフ、視聴者がタレコミを行う「乃木坂監視中」のコーナーへ。堀へのタレコミで、中田が「堀未央奈が描いたサンタさんの絵がひどい」と明かすと、ほかにも絵が上手くないと言われている生田絵梨花、白石麻衣の二人と画力で対決することになった。ヘリコプターのお題では、生田の鳩サブレに似たヘリコプターや、堀のお弁当箱に似たヘリコプター、白石による支柱の細いヘリコプターに対し、スタジオのメンバーから笑いが起こった。続けて、ゴリラのお題でも生田と堀の下手ぶりに盛り上がり、最後は自転車の絵を披露するが、どちらも四駆の自転車を描きスタジオが爆笑に包まれた。

 堀の特徴的な個性が垣間見えた今週の放送。次週は中田花奈が地下アイドルの世界に潜入した模様が放送される予定である。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46秋元真夏、堀未央奈のゾンビ顔にびっくり「こっち見ないで!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版