乃木坂46白石麻衣は店員の誘いを断れないタイプ? 8万円超の洋服を購入

乃木坂46『乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA(完全生産限定盤) [Blu-ray]』

 6月23日に放送された『NOGIBINGO!4』(日本テレビ系)の最終回では、乃木坂46による「ぴったり46万円を使っちゃおうSP」が放送された。

 『NOGIBINGO!4』は乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画をより体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作で、今シリーズのテーマは「変身」。今回の企画は、予算46万円のなか、抽選で選ばれたメンバーが3時間以内に買い物を楽しみ、金額をぴったり使用。予算が余った場合、買った商品を自腹負担+返却しなければならないというもの。また、メンバーは商品を購入するにあたって、まずはお金を立て替えなければならないというルールのため、チーフマネージャーの野中氏にお金を借りる”野中キャッシング”を利用して買い物を進めた。

 1番手の星野みなみは、36,504円のスロージューサーを購入すると、続く白石麻衣は野中氏に8万円を借り入れ、『Cry.』へ。白石は借りた金額をオーバーする84,888円分の買い物をし、「オーバーだったからシャツを減らそうとしたら『絶対可愛いですけどね』と言われて断りきれなかった」と語ってメンバーを驚かせると、3番手の西野七瀬は家電売り場で長考しつつ、35,424円のウォークマンを購入。4番手の深川麻衣は西野が使った時間を帳消しにするかのごとく、5分で23,436円のレッグリフレを買い、速やかにロケバスへと戻った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる