嵐・大野智のボウリングにメンバー総ツッコミ 二宮「最低だよ! どっちも端残ってるし」

 番組終盤「キッキングスナイパー」では、TEAM高橋が420ポイントを取ったのに対し、嵐チームは310ポイントで、TEAM高橋が勝者となった。櫻井は「我々にとっては悔しい結果となりましたが、プラスワンゲストのお二人はどうですか」と、二人に話を振ると、黒須は「ボウリングの辺りから、大野くんを信用しすぎていたかなって……」と、敗因が大野にあることを指摘。大野は「人をあんまり信用しないほうがいい」と、自虐的につぶやき、会場が笑いに包まれた。

 TEAM高橋が息のあったプレイで嵐チームに勝利した今回の放送。次回は、嵐にとってジャニーズの後輩グループに当たるジャニーズWESTが登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる