AKB48メンバーが新宿2丁目バーを堪能 土田晃之「これは大人になったらハマるな」

 3位にランクインした『メンミクだいにんぐ』のカイは、同性愛に目覚めたきっかけとして「高校出てから。気づいたら」と明かし、2位にランクインし、某店でママを務めるトーマは、総選挙圏外の中村に対し「さっしーみたいにブログを毎日毎日更新したり、誰かと差をつけるのよ!」と檄を飛ばした。また、トーマはカメラが止まってから「さっきはごめんね」と中村に謝罪するという意外な一面を見せ、スタジオでVTRを見ていたメンバーはこのギャップに感嘆の声を上げた。

 そして1位には『ユニバース』のさつきが選ばれ、中村は彼に「生まれ変わったら男になりたいですか? 女になりたいですか?」と質問。さつきは「楽しいから生まれ変わってもゲイで良い」と笑顔で語り、「恋するフォーチュンクッキー」の新宿2丁目バージョンがオンエアされた。

 VTR終了後のスタジオでは、峯岸みなみが「見て楽しい、喋って優しいから友達になりたい」と、ランキングで紹介された面々について語り、加藤玲奈や市川美織がこれに同意すると、土田は「これは大人になったらハマるな」と笑いながら指摘した。

 番組の最後には、指原が市川と土田とバービーの顔面積にあまりにも差があるとし、実際に土田とバービーの間に市川を座らせて検証。指原は「(市川が)10m先にいるみたい」と爆笑し、番組が終了した。

 AKB48のメンバーがグループ内で様々な事柄を検証して行く同番組。今後もまだ明かされていないメンバーの赤裸々な情報が公開されて行くという。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる