AKB48渡辺麻友、過激な恋愛アプローチの女性に怒り 「ゲスの極みでしたよ!」

 その後、パーティーでは浴衣姿の男女がベッドの上で触れ合う様子や、混浴の模様を放送。あまりにも過激な内容にメンバーはぼう然としてしまい、土田から「アイドルの顔じゃない!」と指摘される一幕も。

 番組の最後には、パーティーに参加した女性の勢いに圧されて1名の男性が「女性が怖くなった」と発言したことを受け、渡辺麻友が「ゲスの極みでしたよ!」と発言し、番組は終了した。

 過激なパーティーの内容に、メンバーが絶句する様子が放送された今回。回を追うごとにハードになっているパーティーは、今後どうなっていくのだろうか。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる