きゃりーのオシャレ私服コーデにタモリ困惑 「うちのおふくろがこういうの着てた」

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の7月11日放送回に、E-girls、いきものがかり、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、GLAY、乃木坂46、Perfumeが出演した。

 一番手で登場した乃木坂46は、生駒里奈が「先日フランスで行われたJAPAN EXPOで披露したんですけど、地元のファンの方にも喜んでいただけました」と紹介したあと、7月9日にリリースしたシングル『夏のFree&Easy』から表題曲を披露。夏にふさわしい爽快感のある楽曲と元気なダンスで会場を盛り上げた。

 続いて登場したきゃりーぱみゅぱみゅとE-girlsは、私服姿をそれぞれ撮影してタモリに公開。きゃりーは水色のネグリジェを使ったコーディネートを披露すると、タモリが「うちのおふくろがこういうの着てた…」と評した。同じく、E-girlsのAmiがカラフルなマキシ丈ワンピの写真を提出すると、これにもタモリが「うちのおふくろがこういうの着てた…」と再び発言し、会場は爆笑につつまれた。その後、きゃりーは「もったいないとらんど」「きらきらキラー」のスペシャルメドレーを、E-girlsは最新シングル『E.G. Anthem -WE ARE VENUS-』から表題曲を激しいダンスとともに披露した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる