>  >  > けやき坂46、憧れの“罰ゲーム”に挑戦

けやき坂46が憧れの“罰ゲーム”に挑戦 井口眞緒「もっとすごいゲテモノ料理を食べたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最後の罰ゲームはクリーム砲。ビーチフラッグ対決の結果、クリーム砲を受けるのは影山優佳に決定した。クリーム砲を受けた影山がクリームを舐め、「美味しい」と嬉しそうな表情を見せると、影山と最後まで争っていた佐々木久美は「(ビーチフラッグで)もっと本気を出して走れた」とコメント。するとMCのサンドウィッチマンの権限で、佐々木もクリーム砲を受けられることに。クリーム砲を受けた佐々木は「うれしいです」と言いつつも、サンドウィッチマン・伊達みきおから「また受けてみたい?」と聞かれると「もう大丈夫です」ときっぱり答えた。

 次回9月19日放送では「欅坂46 VS けやき坂46コメント数バトル最終決戦」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

      

「けやき坂46が憧れの“罰ゲーム”に挑戦 井口眞緒「もっとすごいゲテモノ料理を食べたい」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版