けやき坂46が憧れの“罰ゲーム”に挑戦 井口眞緒「もっとすごいゲテモノ料理を食べたい」

 9月12日放送の『KEYABINGO!3』(日本テレビ)で、「自力で競り落とせ! 憧れの罰ゲームオークション」の模様がオンエアされた。

欅坂46『 真っ白なものは汚したくなる』(通常盤)

 今回は「罰ゲームを受けたい」というメンバーのリクエストに応え、罰ゲームを商品としたオークションを開催。受けたい罰ゲームに対して入札し、入札者が複数となった場合は競技で対決して罰ゲームを受けるメンバーを決定する。

 まずはビリビリイスが登場。入札した齊藤京子は「どういう感覚だかわからないので(やってみたい)」と冷静に語ると、高瀬愛奈は「ビリビリを経験して血流を良くして健康になりたい」と発言し笑いを誘った。椅子取りゲームの結果、高瀬が勝利し罰ゲームを受けることに。ビリビリイスを体験した高瀬は「おしりがフッ、てきました」「スッキリしました」と嬉しそうに語った。

 続いてはゲテモノ料理が登場。入札した高本彩花が「竹虫を初めて見たときに美味しそうって(思った)」と発言すると、井口眞緒も「私なら食べられると思って見ていた」と言い、スタジオを驚かせた。リンボーダンス対決の結果、高本が落札。しかし竹虫、コオロギ、サソリという豪華ゲテモノ3点盛りが登場すると、高本は涙目になり、悲鳴をあげながら竹虫をなんとか食べるも、コオロギとサソリは食べられなかった。すると井口が「いただきます。普通に食べられます」と言い、コオロギを余裕で食べると「虫と思わなければ食べられる」とコメント。さらに井口は「これ半分こしよう」とサソリを“ポッキーゲーム”風に高本と食べ、「スルメイカの味」「これからはもっとすごいゲテモノ料理を食べたいです」と発言し驚かせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる