乃木坂46メンバーがヒーローに変身 生駒里奈「修業は裏切らねぇ!」

 6月2日に放送された『NOGIBINGO!4』(日本テレビ系)では、乃木坂46による「乃木坂ヒーロー リターンズ」が放送された。

 『NOGIBINGO!4』は乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画をより体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作で、今シリーズのテーマは「変身」。今回の企画は、『NOGIBINGO!3』で行った「乃木坂ヒーロー」の第二弾で、メンバーが自身で考えたヒーローに変身し、決め台詞や必殺技とともに悪役を倒すというもの。

 1番手の深川麻衣は、「オムライス戦士 堤 多麻子」として登場。悪役を務めた永島聖羅を相手に、必殺技「ケチャップトルネードを繰り出した。出番を終えた深川は、伊藤万理華からの「おすすめの卵料理は?」という質問に「オムライス。デミグラスソースは嫌」とこだわりを熱弁。続いて松村沙友理と中元日芽香は、コンビの萌え系ヒーロー「愛と正義の覇者 スイートリボン」として悪役の樋口日奈を倒すと、高山一実が「どっちが可愛いんですか?」と質問し、中元が「それはひめたん(中元の愛称)」と即答。これに松村も「それは私」と返し、不毛な争いを繰り広げた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる