>  >  > SKE松井玲奈、鉄オタぶり発揮

SKE48松井玲奈、北陸新幹線のシートについて熱弁「グリーン車がホントに素晴らしい」

関連タグ
SKE48
NMB48
JPOP
アイドル
シンガー
音楽の時間~MUSIC HOUR~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150313-ske.jpg

SKE48『コケティッシュ渋滞中(通常盤 Type-B)』(avex trax)

 西内まりやと、フジテレビの福井慶仁アナウンサーが司会を務める音楽番組『音楽の時間~MUSIC HOUR~』の3月27日放送回に、SKE48とNMB48、Kis-My-Ft2が登場した。

 同番組は、今起こっている音楽にまつわるさまざまなニュースを伝えるとともに、トークゲストを交えてアーティストの素顔を掘り下げて行くというもの。今回はトークゲストにSHELLYと土田晃之を迎え、アーティストと軽快なトークを展開した。

 番組の冒頭では『音楽ニュースSHOW』として、EXILEが3月25日にリリースした『19 -Road to AMAZING WORLD-』にHIROが勇退するまでのドキュメンタリーが収録されていることや、ワン・ダイレクションからゼイン・マリクが脱退すること、Kis-My-Ft2が新曲「Kiss魂」のダンスが難易度の高いものであることを紹介した。その後に登場したKis-My-Ft2は、グループ内ユニット・舞祭組(横尾渉・二階堂高嗣・千賀健人・宮田俊哉)以外の3人(玉森裕太・藤ヶ谷太輔・北山宏光)が初出演ということで、福井アナが3人に対し「まずは近況を…」と質問。これに対し北山が「アイドル誌の取材の始まり方みたい!」、玉森が「独特な質問だね」と困惑した。続けて玉森が「健康志向で、毎日半身浴してます」と語ると、西内は「下半身…」とつぶやき、スタジオが一時騒然とする事態に。

 また、土田は妻がジャニーズファンだと明かし「嵐、キスマイ、Sexy Zoneのファンで、家にCDとかDVDが山ほど積んである」と語ると、SHELLYはKis-My-Ft2との絡みについて「千賀さんはいっしょにロケをやったんですけど、グッダグダで『この子テレビ見たことないのかな』って思った」とダメ出しを行った。続けて藤ヶ谷が「僕、元気なことがあまり伝わらないタイプなんですけど、普段はどんなテンションですか?」と質問すると、SHELLYは「ギャラが発生してるときだけ笑顔」と締め、Kis-My-Ft2はハードなダンスナンバー「Kiss魂」を歌い踊った。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版