SKE48松井玲奈、北陸新幹線のシートについて熱弁「グリーン車がホントに素晴らしい」

 番組後半では、『音楽ニュースSHOW』でBEGINの25周年記念公演の様子や、SKE48とNMB48の新シングル『コケティッシュ渋滞中』『Don't look back!』が同日発売であることを紹介すると、土田が「ただただ秋元康は儲けてるなとしか思えない」と意見を述べた。その後、SKE48が「コケティッシュ渋滞中」を、NMB48が「Don't look back!」を披露した。福井アナが「どちらが1位を取ると思いますか?」と両グループに質問。これに対しNMB48の山本彩が「もちろん勝ちたいという気持ちはあるけど、一番きれいなのは同率1位」と回答した。続けて福井アナがメンバーへ行ったアンケートを紹介。松井玲奈は最近ハマっているものとして、北陸新幹線「W7系・E7系」を挙げ「普通車・グランクラス・グリーン車があって、グリーン車がホントに素晴らしくて…」と熱く語るも、宮澤佐江から「一旦CM行きまーす」と遮られ、スタジオが笑いに包まれた。その後も熱が冷めやらない松井は「シートがブルーでひじ掛けがシャンパンゴールドで、すごい豪華なんですよ!」と語り、宮澤を「こんなにしゃべる松井玲奈は初めてですよ」と呆れさせた。

 NMB48に対しては、福井アナが谷川愛梨の「みるきー(渡辺美優紀)さんに『乳首マン』って呼ばれます」というアンケートを紹介。これについて、谷川が「ライブの時、急に『今日から君は乳首マンだ』って言われた」と明かすと、渡辺は「だって愛梨が普段から下着を付けないから悪いんです」と反対意見を述べ、番組が終了した。

 アイドルの様々な素顔が明らかになった今回の放送。同番組は今回で最終回となり、4月9日より『魁!音楽の時間』としてスタートする予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる