>  >  > 乃木坂46白石、ライフスタイル明かす

乃木坂46白石麻衣、『NOGIBINGO!3』でライフスタイルを明かす「家では裸族です」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月7日に放送された、『NOGIBINGO!3』(日本テレビ系)の第一回では、乃木坂46のメンバーが、緊張感を養う企画「NG出したら即やり直し!1カットショーで奇跡の映像を作れ!」に挑戦した。

 同番組は、乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画をより体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作で、今夜スタートする『NOGIBINGO!3』は「弱点克服」がテーマ。メンバーの生態を知るクイズ、ロケ、エンディングコーナー「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」などの新企画に加えて、前回好評だった胸キュン企画も実施予定。

 今回は「NG出したら即やり直し!1カットショーで奇跡の映像を作れ!」として、女優やモデルなど活躍の幅を広げてきた乃木坂46のメンバーが、1カットで撮影するという難易度の高い映像制作に挑戦した。

 冒頭、控え室で待機し、収録開始を待つメンバー。橋本はアクビを、西野は寝る寸前の表情を見せるなど、MCのイジリー岡田がモニターで監視しているとも知らず、各々がくつろいでいた。これに対し、怒りを覚えたイジリーは控え室に乱入。メンバーに「緊張感がない!」と檄を飛ばし、番組がスタートした。

 今回、番組からメンバーに与えられた指令は、サブコントロールルームからスタジオへ向かうまでの道程に「キュー出し」「ヘアゴムを手を使わずメガネで受け渡し」「ペアでスマイル牛乳飲み」「3人同時に答えをハモる常識クイズ」「20cmの糸2本によるピンポン玉運び」「一発ギャグからの長ゼリフ」「グレープフルーツをフォークでキャッチ」「番組タイトルを人文字で表現」という8つの関門が用意されており、これらをNGを出すことなく通してクリアするというもの。キュー出しには桜井玲香、ヘアゴムリレーには秋元真夏、衛藤美彩、深川麻衣、牛乳飲みには白石麻衣と松村沙友理、クイズには永島聖羅、中元日芽香、堀未央奈、ピンポン玉には生駒里奈と川後陽菜、グレープフルーツには伊藤万理華、斎藤ちはる、中田花奈、樋口日奈、星野みなみ、若月佑美、一発ギャグ&長台詞には西野七瀬、橋本奈々未、高山一実が選ばれた。

      

「乃木坂46白石麻衣、『NOGIBINGO!3』でライフスタイルを明かす「家では裸族です」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版