乃木坂46、富士登山中に“青空”呼びこむ 松村沙友里「日本一目指そうって改めて思った」

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の10月6日分にて、乃木坂46のメンバーによる「10thシングルヒット祈願企画(後編)」が放送された。

 同企画は、これまでシングルの発売ごとに、各メンバーが体を張って行ってきた、ヒット祈願キャンペーンの最新版。前半【乃木坂46秋元真夏、ロケ見せ場でワザと転倒? バナナマン設楽も思わず指摘】に引き続き、秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友里と、次作でセンターを務める生田絵梨花の7人が登山に挑戦した。

 横殴りの雨に加えて強風が吹くという悪天候に見舞われ、専門家の付き添いのもと、「危険と判断したら即下山」を条件に挑戦したメンバー。8合目に到達する頃には桜井が「もう限界だ…」とこぼし、ドクターストップでリタイアを余儀なくされた。

 その後、ますます天候が悪化し、酸素も薄くなる中、8合目後半に待っているという“美味しいご飯”を目指してメンバーは奮起。無事、食事にありつけたメンバーは、9合目に挑むが、ここにきて雨が雹に変わり、松村は「人生でこんなに直接、雹を受けることない」と人生初の体験に興奮気味に話した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる