乃木坂46松村沙友理、吉本坂46のデビューシングル『泣かせてくれよ』を絶賛「心にグッとくる!」

乃木坂46松村沙友理、吉本坂46のデビューシングル『泣かせてくれよ』を絶賛「心にグッとくる!」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月19日の放送には、松村沙友理が登場した。

 番組冒頭、視聴者から「校歌を歌って下さい」というコメントが。このメッセージを拾い「まちゅ、大阪桐蔭高校出身で、甲子園でも何度か歌われているから、知っている方もいそう!」と言い、「生駒ちゃんの名前が出てくるんですよ。『生駒の峯の 松風が♪ 古代のロマン 今もなお♪ とわに……』」と歌ったところで歌詞が出て来ず。「……えー! 意外に忘れるもんですね! 本っ当に何回も色んな運動部の応援に行って、色んなところで歌ったので『この歌は一生忘れない』って思ったんですけど……」と、校歌を思い出せないことに驚いていた。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した高山一実が用意した宿題は「腹筋、何回できる? 今やってみて」というものだった。この宿題を読み上げた瞬間、松村は「これはやり返されました!(笑)」と言って苦笑い。4ヶ月前の『のぎおび⊿』で、松村は高山に同様の宿題をふっかけており、高山はその意趣返しを仕掛けてきたのだった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる