>  > 乃木坂46西野『グータンヌーボ2』MC抜擢を語る

乃木坂46西野七瀬『グータンヌーボ2』MC抜擢についての不安を告白?「果たしてちゃんと出来るのか……(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月13日の放送には、西野七瀬が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した樋口日奈が用意した宿題は「サンタさんのイラストを描いて、そして理想のクリスマスデートを教えて」というものだった。

 この宿題を受けて西野は、早速、画用紙にクレヨンを走らせることに。ところが、しゃべりながら描いたために意識散漫になってしまったのか、「サンタ」という指定を受けたにもかかわらず、「雪だるま~……あ、雪だるまになっちゃった! サンタさんだった!(笑)」と中で気付くという天然な一面を垣間見せていた。

 さらに、もう一つの宿題「理想のクリスマスデート」については、「それこそ雪だるまをつくるという……なかなか聞いたことないですけど、クリスマスに長野や新潟のスキー場へ行って、デカい……何センチぐらいやろ? 結構デカめの雪だるまを作るっていうデートがしたいですね~」と理想を語った。

 続いて、今年印象に残った出来事を振り返ることに。西野は7~9月に開催された『真夏の全国ツアー』について触れ「ツアーの映像をこの間見た時に、まいやん(白石麻衣)が隣にいて。まいやんと『これ今年!? 今年やったっけ?』ってなって話してましたね~。電車に乗って登場するやつとか」と言って振り返った。

      

「乃木坂46西野七瀬『グータンヌーボ2』MC抜擢についての不安を告白?「果たしてちゃんと出来るのか……(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版