森川葵の記事一覧

(60件)

櫻井翔、『先に生まれただけの僕』に波乱の予感? 学校説明会の成功の裏に“新たな伏線”が

櫻井翔、『先に生まれただけの僕』に波乱の予感? 学校説明会の成功の裏に“新たな伏線”が

蒼井優が生徒のやる気を引き出した「ペップトーク」とは? 『先に生まれただけの僕』に新展開

蒼井優が生徒のやる気を引き出した「ペップトーク」とは? 『先に生まれただけの僕』に新展開

櫻井翔『先に生まれただけの僕』は“学園ドラマ”ではない? 第4話で始まった“学校改革”

櫻井翔『先に生まれただけの僕』は“学園ドラマ”ではない? 第4話で始まった“学校改革”

なぜ勉強をしなければいけないのかーー櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が模索した答え

なぜ勉強をしなければいけないのかーー櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が模索した答え

広瀬すずが生田斗真へ向けた、真っ直ぐな“まなざし”ーー『先生!』で見せた、初めての恋ごころ

広瀬すずが生田斗真へ向けた、真っ直ぐな“まなざし”ーー『先生!』で見せた、初めての恋ごころ

櫻井翔『先に生まれただけの僕』の不思議な味わいは、“後に生まれた人たち”に伝わるのか?

櫻井翔『先に生まれただけの僕』の不思議な味わいは、“後に生まれた人たち”に伝わるのか?

中村倫也が語る、生田斗真&広瀬すずとの共演と演技への情熱 「今は芝居が楽しくて仕方がない」

中村倫也が語る、生田斗真&広瀬すずとの共演と演技への情熱 「今は芝居が楽しくて仕方がない」

生田斗真が広瀬すずの頭を撫でる姿も 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』メイキング映像

生田斗真が広瀬すずの頭を撫でる姿も 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』メイキング映像

櫻井翔、“スクールカースト”問題とどう向き合う? 『先に生まれただけの僕』タイトルの意味

櫻井翔、“スクールカースト”問題とどう向き合う? 『先に生まれただけの僕』タイトルの意味

“日本で一番若い校長”櫻井翔は、新たな教師像を生み出す? 『先に生まれただけの僕』第1話レビュー

“日本で一番若い校長”櫻井翔は、新たな教師像を生み出す? 『先に生まれただけの僕』第1話レビュー

森川葵が語る、映画『恋と嘘』撮影秘話と女優としての現在 「どこに向かっていけばいいのか迷走中」

森川葵が語る、映画『恋と嘘』撮影秘話と女優としての現在 「どこに向かっていけばいいのか迷走中」

「週末映画館でこれ観よう!」今週の編集部オススメ映画は『アナベル 死霊人形の誕生』『恋と嘘』

「週末映画館でこれ観よう!」今週の編集部オススメ映画は『アナベル 死霊人形の誕生』『恋と嘘』

森川葵主演映画『恋と嘘』特製スマホリングを3名様にプレゼント

森川葵主演映画『恋と嘘』特製スマホリングを3名様にプレゼント

DISH//矢部昌暉、『恋と嘘』友情出演決定 タキシードに身を包んだ新郎役に

DISH//矢部昌暉、『恋と嘘』友情出演決定 タキシードに身を包んだ新郎役に

ウェディングドレス姿の広瀬すずや生田斗真とのキスシーンも 『先生!』予告編&新ビジュアル

ウェディングドレス姿の広瀬すずや生田斗真とのキスシーンも 『先生!』予告編&新ビジュアル

『恋と嘘』予告編、森川葵が北村匠海&佐藤寛太とキス!? 主題歌は阪本奨悟が福山雅治の名曲カバー

『恋と嘘』予告編、森川葵が北村匠海&佐藤寛太とキス!? 主題歌は阪本奨悟が福山雅治の名曲カバー

スピッツ『先生!』主題歌を書き下ろし 「恥ずかしい思い出と向き合いながら作った曲」

スピッツ『先生!』主題歌を書き下ろし 「恥ずかしい思い出と向き合いながら作った曲」

佐藤寛太が森川葵に「黙れよ」と突然のキス 『恋と嘘』北村匠海の告白シーン含む特報映像

佐藤寛太が森川葵に「黙れよ」と突然のキス 『恋と嘘』北村匠海の告白シーン含む特報映像

森川葵×北村匠海×佐藤寛太『恋と嘘』ティザービジュアル公開

森川葵×北村匠海×佐藤寛太『恋と嘘』ティザービジュアル公開

森川葵×北村匠海×佐藤寛太が三角関係に 『恋と嘘』実写化決定

森川葵×北村匠海×佐藤寛太が三角関係に 『恋と嘘』実写化決定

深川麻衣、乃木坂46の“聖母”から本格派女優へ 『プリンセスメゾン』の洗練された演技を考察

深川麻衣、乃木坂46の“聖母”から本格派女優へ 『プリンセスメゾン』の洗練された演技を考察

『花戦さ』特報映像、野村萬斎が自信たっぷりに勝利宣言

『花戦さ』特報映像、野村萬斎が自信たっぷりに勝利宣言

野村萬斎主演映画『花戦さ』、主要キャスト11名による特別ビジュアル公開 

野村萬斎主演映画『花戦さ』、主要キャスト11名による特別ビジュアル公開 

長瀬智也と神木隆之介ーー主演ふたりの15年史から紐解く『TOO YOUNG TO DIE!』の魅力

長瀬智也と神木隆之介ーー主演ふたりの15年史から紐解く『TOO YOUNG TO DIE!』の魅力

森川葵、野村萬斎主演『花戦さ』ヒロイン役に決定 「すごく集中して撮影に臨めたと思います」

森川葵、野村萬斎主演『花戦さ』ヒロイン役に決定 「すごく集中して撮影に臨めたと思います」
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版