【漫画】めちゃくちゃモテる同僚

【漫画】男性の視線を集める「あざとい同僚」の素顔とは? 等身大の女性を描いたSNS漫画が話題

男性の視線を集めてしまう「ヒメちゃん」。そんな彼女と正反対な人物として描かれる「かの子ちゃん」。そんなふたりの関係を描いた『ヒメ…

【漫画】周りから「浮いている」友人

【漫画】周りから「浮いている」友人とどう付き合うべき? 真面目だけど空気が読めない女性を描いたSNS漫画が話題

凛々しく真っすぐで、空気を読まないーー。周りから少し浮いている女性・夕子と、彼女に思いを抱く女性・若葉の関係が描かれる漫画『フロ…

【漫画】恋人と雨の記憶

【漫画】彼女と過ごした記憶は雨とともに……恋人との別れを描いたSNS漫画『気付いたら雨が降って』が切ない

季節の変わり目に訪れる男女の別れを描いた漫画『気付いたら雨が降って』が2023年3月にTwitterで公開された。主人公の湧き出…

【漫画】森崎さんのロッカーから出たヤツ

【漫画】森崎さんのロッカーから出てきた謎の機械の正体は? 不思議でかわいいSNS漫画が話題

自分のロッカーから見慣れない機械があふれ出てきたーー。そんな摩訶不思議なシチュエーションからはじまる漫画『森崎さんのロッカーから…

【漫画】趣味はダンジョン攻略な女子

【漫画】週末の趣味はソロキャンプならぬソロダンジョン? 少女がダンジョン攻略を満喫するSNS漫画が話題

趣味に没頭する時間は仕事や学業の疲れを癒す大切なひとときであろう。2022年11月、Twitterに投稿された『ソロダン~週末は…