【漫画】寡黙な美少女はかなりのオタク? 趣味で繋がる二人の青春『FREESIA』の切ないラスト

【漫画】寡黙な美少女も結構オタク?

 学校のクラス替えが行われた4月、友人ができるか不安を覚えていた女子生徒が出会ったのは、周りから一目置かれる美しい女の子。そんな2人が関係を築いていく漫画『FREESIA(フリージア)』が2025年3月にpixivで投稿された。

 最初はなかなか仲良くなれずに苦労していたものの、些細なことがきっかけとなり2人の距離は急接近。しかし物語の終わりに待ち受けていたのは意外な展開で……。

 ラストシーンには作者・珊瑚さん(@sanngo096)のとある思いが込められている。本作を創作したきっかけ、ラストシーンについてなど、話を聞いた。(あんどうまこと)

続きを読むには画像をクリック

『FREESIA(フリージア)』(珊瑚)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる