“YouTuber”草なぎ剛の活動を振り返る

草なぎ剛、“YouTuber”として何を目指す? 「好きなことで、生きていく」を体現

草なぎ剛がYouTubeチャンネルを開設して約5カ月が経った。チャンネル登録数は69万人(2018年3月現在)を超え、楽しんで取…

『もみ消して』最終回で見事な大円団

『もみ消して冬』“どコメディ”から感動のフィナーレへ!  山田涼介と北沢家の絆に感動の声続出

3月11日放送の第9話で“家族の温もり”という最大の問題に直面した『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(日本テレビ系)…

『もみ消して冬』山田涼介が朝帰り!?

山田涼介演じる秀作が熱愛で朝帰り!? 『もみ消して冬』コメディから一転、感動の展開に視聴者涙

“痛快どコメディホームドラマ”と銘打たれている『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)は、その名の通り山…

小瀧望が波瑠にキス『もみ消して冬』第7話

恋愛マスター・小瀧望、波瑠に衝撃のキス 『もみ消して冬』で先輩・山田涼介と対象的な姿

心臓外科医の博文(小澤征悦)と、善財(竹森千人)による副院長の座をかけた争いが繰り広げられた2月24日放送の『もみ消して冬~わが…

『もみ消して冬』息ぴったりの3兄弟

波瑠、山田涼介に「土下座して靴舐めろ」 『もみ消して冬』“ドS発言”に視聴者騒然

「この凶悪かつ残忍な犯罪を、僕は絶対に許さない」  これまで、ヒューマンドラマやラブコメなど回ごとに様々な様相を呈してきた『も…

『もみ消して冬』ハートフルな第5話

山田涼介と小澤征悦が恒松祐里を奪い合う 『もみ消して冬』一筋縄ではいかない“ハートフル展開”

 『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(日本テレビ系)は、これまでの日本テレビ土曜ドラマ枠で最も笑いに振り切っており、…

高杉真宙、2018年の快進撃が始まった!

高杉真宙、2018年の快進撃が始まった! 『賭ケグルイ』で見せた、コミカルな新境地

「ギャンブルの強さで地位が決まる学園」「主人公はおしとやかでギャンブル狂」という、いかにも漫画らしいぶっ飛んだ設定のドラマ『賭ケ…

山田涼介はコメディの扉を開けるか!?

山田涼介はコメディの扉を開けるか!? 『もみ消して冬』での“顔芸”に大きな反響

Hey! Say! JUMPの山田涼介がコメディに挑戦することでも話題になっていた『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』…

武井咲が真のヒロインへと

武井咲がディーン・フジオカを脅迫!? 『今からあなたを脅迫します』最終回直前で波乱の予感

『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)はこれまでタイトル通り“脅迫”を物語の中心としてきた。脅迫屋という現実ではありえない…

ディーン・フジオカ、間宮祥太朗の目的とは

ディーン・フジオカ、恋人・松下奈緒を失った過去が明らかに 『今からあなたを脅迫します』第7話

新メンバーとして間宮祥太朗演じるスナオが脅迫屋入りし、先週から新章に突入した『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)。これま…

ディーン・フジオカが守った孫と祖父の絆

『今からあなたを脅迫します』に新展開!? 武井咲とディーン・フジオカの絆深まる

先週の放送で金坂澪(武井咲)や京田カオル(鈴木伸之)の正体がだんだんと明らかになり、徐々に物語の主軸が見えてきた『今からあなたを…

凄腕ハッカー・山本美月の正体が明らかに

凄腕ハッカー・山本美月の正体が明らかに 『刑事ゆがみ』浅野忠信との関係は?

これまで弓神適当(浅野忠信)は、天才的な刑事としての直感や違法すれすれの大胆捜査で事件を解決してきた。だが、それには凄腕ハッカー…

“黎”はいかにして“朔”へと豹変した?

『愛してたって、秘密はある。』“黎”はいかにして“朔”へと豹変した? Hulu配信の続編を読む

9月17日に最終回を迎えた『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)のオリジナルストーリー「僕は誰だ?」がHuluで独占配信…

『愛してたって~』福士蒼汰を守った愛

『愛してたって、秘密はある。』福士蒼汰を守った愛 100の嘘に勝った1つの真実とは?

「愛する人の秘密はどこまで許せるか?」という命題を掲げ始まった『愛してたって、秘密はある。』は立花爽(川口春奈)の一途な愛によっ…

『愛してたって~』それぞれが抱える愛と秘密

『愛してたって、秘密はある。』いよいよ最終回へ 黎、晶子、香坂……黒幕はいったい誰?

ついに最終回を迎える『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)。奥森黎(福士蒼汰)を追い詰めている黒幕は一体誰なのか。黎の二…

『愛してたって、秘密はある。』怪しい3人の人物

『愛してたって、秘密はある。』黒幕は一体誰なのか? 浮かび上がる3人の怪しい人物

現在、第8話まで放送された『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)。母に暴力を振るう父親を殺した奥森黎(福士蒼汰)は母・晶…