『ソンジェ背負って走れ』1周年! ピョン・ウソクのレコーディング風景に“血管”ショットも
韓国の俳優ピョン・ウソクが公式Instagramを更新し、2024年に放送された大人気ドラマ『ソンジェ背負って走れ』のオフショットを公開した。
『ソンジェ背負って走れ』は、突然亡くなってしまった人気アーティストとファンの女性を描いたタイムスリップラブロマンス。ピョン・ウソクは本作で第19回ソウルドラマアワードアジアスター賞や第9回Asia Artist Awards主演男優賞などを受賞したほか、先日発表された第61回百想芸術大賞の候補にも挙がっている。
「4月8日月曜日夜8:50初放送」というコメントと共に公開されたのは、レコーディングをする姿やステージ衣装を身にまとった凛々しい姿などを捉えた写真。これに対してファンからは「1年記念日おめでとう」など多くの声と233万件を超える「いいね!」が寄せられた。
モデル出身のピョン・ウソクは2016年に俳優デビュー後、ドラマ『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』や『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』といった人気作での短い出演を経て、『コッパダン 〜恋する仲人〜』『青春の記録』『花が咲けば、月を想い』『力の強い女 カン・ナムスン』などでメインキャラクターを好演した。
また、映画『20世紀のキミ』ではノスタルジックな世界観の中でキム・ユジョン演じるヒロインと恋に落ちる高校生役を務め、映画『ソウルメイト』ではキム・ダミとチョン・ソニが演じる2人の女の子の狭間で揺れる青年に。今後はIUとの共演作『21世紀の大君夫人』の公開が控えている。




















