平野綾、帝国劇場の最終公演オフショットを大量公開 生田絵梨花、宮野真守らの姿も
平野綾がInstagramを更新し、帝国劇場で2月14日から2月19日にかけて行われたコンサート『THE BEST New HISTORY COMING』に関する思い出を綴った投稿を公開した。「レギュラーメンバー&前半チームの皆さん♡ゲストの皆さん♡と、思い出写真」というキャプションとともに、豪華な出演者たちとの写真が公開されている。
CONCERT『THE BEST New HISTORY COMING』は、帝国劇場の休館を前に最終公演として開催された特別コンサート。1966年に開場した現在の帝国劇場は約60年にわたり日本の演劇文化を彩ってきた。本公演では、帝劇で活躍してきた多数のミュージカルスターが集結し、その歴史に幕を下ろした。なお、休館中の上演の場として明治座を利用することが発表されている。
平野は「思い出深い方もいれば、今回初共演の方も。本当はおひとりおひとりとの思い出を書きたいのですが、このハッシュタグの多さ……笑。(初めてハッシュタグの上限を知りました…!) 帝劇が繋いでくれたご縁に感謝です。作品も音楽も人も、場所も。ずっと心に刻まれますね」とコメント。
投稿には30人もの歌手や声優の名前がハッシュタグとして並び、ラグジュアリーなドレス姿の平野と森久美子、宮野真守、加藤和樹など豪華共演者との楽しげなオフショットが複数掲載されている。
コメント欄には「素敵すぎるお写真ばかり!美がつまってる」「新帝劇でまた観られますよう期待してます」など、ファンからの温かい声が寄せられた。




















