『春になったら』撮影現場で奈緒の誕生日を木梨憲武らが祝福 「めちゃくちゃ幸せです」

『春になったら』現場で奈緒の誕生日を祝福

 毎週月曜22時よりカンテレ・フジテレビ系で放送中の『春になったら』の撮影現場にて、2月10日に29歳を迎えた奈緒の誕生日サプライズが行われた。

 奈緒と木梨憲武がW主演を務める『春になったら』は、3カ月後に結婚する娘と3カ月後にこの世を去る父のハートフル・ホームドラマ。

 本作の撮影現場にて、木梨とスタッフが奈緒の29歳の誕生日をサプライズでお祝い。撮影の休憩時間、帽子に大きなリボンをつけた木梨が、2人の仲むつまじい写真があしらわれたバースデーケーキを持って登場。「(誕生日サプライズなんて)全く予想もしていなくて…」と驚く奈緒に、全員から盛大な拍手が送られ、現場はアットホームな空気に包まれた。また、木梨から特別なプレゼントが贈られたほか、『春になったら』一同からは、松本佳奈監督直筆のイラストが描かれたトートバック・水筒や、奈緒と木梨のアクリルスタンド、そしてキャスト・スタッフ全員からのメッセージが書かれた色紙が贈られ、奈緒は「29歳最後の1日を皆さんと過ごせることがめちゃくちゃ幸せです」と笑顔でコメントした。

 2月12日に放送される第5話では、雅彦(木梨憲武)から自分の葬式を仕切ってほしいと頼まれ、瞳の様子を心配する岸(深澤辰哉)が、コンビニで偶然一馬に遭遇し、「言いたいことがあるんです」と声をかける。岸は「本当に瞳を幸せにする気はありますか」と、正直な自分の思いをぶつける。そんな一馬(濱田岳)は学習塾の正社員として雇ってもらえることになり、芸人を辞める決断をしていた。生きがいであり大好きな芸人という職業を辞めてでも、瞳(奈緒)との結婚を優先した一馬に、瞳は釈然とせず、龍之介(石塚陸翔)は「さがさないでください」という置き手紙を残して姿を消す。

 そんな龍之介を演じる石塚陸翔から、第5の放送に向けてコメントが到着した。

石塚陸翔 コメント

第5話は、龍之介が家出をします! なんで家出をすることになったのか!? パパの様子を見て龍之介なりに考えた行動です。どんなことを感じて、どんなふうに思ったのかを見てもらえたら嬉しいです。お芝居としては龍之介は大人っぽい子で、難しい言葉を使うので、意味を理解してセリフを言うようにしています。現場は、奈緒さんも木梨さんも濱田さんもみんな優しくて、会えるのが毎回楽しみです。撮影も笑っちゃうことが多く、アドリブもたくさんで、もっともっと撮影していたいなぁーといつも思っています!

■放送情報
『春になったら』
カンテレ・フジテレビ系にて、毎週月曜22:00〜放送
出演:奈緒、木梨憲武、深澤辰哉、見上愛、西垣匠、影山優佳、矢柴俊博、光石研、橋本マナミ、筒井真理子、小林聡美、濱田岳
脚本:福田靖
音楽プロデューサー:福島節
監督:松本佳奈、穐山茉由
プロデューサー:岡光寛子(カンテレ)、白石裕菜(ホリプロ)
音楽プロデューサー:福島節
制作協力:ホリプロ
制作著作:カンテレ
©︎カンテレ
公式サイト: https://www.ktv.jp/haruninattara/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/haru_ktv
公式Instagram:https://www.instagram.com/haru_ktv/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる