『ボス恋』ロスは必至!? 奈未、潤之介、中沢ら、登場人物それぞれに訪れた選択の結末は

『ボス恋』に訪れるさまざまな選択

 第9話では、一度プロポーズを受け入れた潤之介と離れることを選ぶ奈未だが、2人がどうなってしまうのか、本当にこれっきりで終わってしまうのか、ここが一番視聴者の気になるところで気がかりなところだろう。

 また、潤之介不在時に、奈未に好意を寄せていたドS先輩こと中沢に再び出る幕はあるのか。これまでも報われない恋だと知りつつも、奈未の幸せだけを一心に想い続けてきた中沢のあまりに健気な献身ぶりが涙を誘い度々話題になったが、最終回でも彼の見せ場を望んでいる“中沢派”も少なくないことだろう。

 宝来姉弟の「夢」への決着の付け方も見逃せないところだ。これまでずっと避けてきた“家業を継ぐこと”を選んだ潤之介だが、カメラマンの夢に本当に折り合いは付けられたのだろうか。

 さらに、雑誌『MIYAVI』の存続のために自身が編集長を辞め、備品管理部の事務員になっていた麗子だが、天職とも思える雑誌作りからこのまま本当に身を引いてしまうのか。早くも新任編集長の方針に不満が噴出している『MIYAVI』編集部がどうなってしまうのか。

 奈未はじめそれぞれの登場人物に、“並み(人並み)”ではなく“どんな未来”が待ち受けているのか、最終話もしかと見届けたい。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで劇場鑑賞映画本数は年間約100本。Twitter

■放送情報
火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
TBS系にて、毎週火曜22:00~22:57放送
出演:上白石萌音、菜々緒、玉森裕太、間宮祥太朗、久保田紗友、亜生(ミキ)、秋山ゆずき、太田夢莉、高橋メアリージュン、なだぎ武、高橋ひとみ、倉科カナ、ユースケ・サンタマリア
脚本:田辺茂範
演出:田中健太、石井康晴、山本剛義
プロデューサー:松本明子
編成:宮崎真佐子
製作:TBSスパークル、TBS
(c)TBS

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる