『おっさんずラブ-in the sky-』、混迷を極める 春田×成瀬×四宮の三角関係はどこに終着するのか?

『おっさんずラブ』三角関係はどこに終着?

 「俺だって、誰とでもキスできると思ってました。でも、もうあんたとしかし
たくない」

 遊び半分で告白していると思われた四宮に「本気だよ……」と伝え、こう続ける成瀬。春田ではなく、四宮とキスがしたいーー。振り絞るようなその言葉は、春田の気持ちを知っている我々視聴者には重すぎるセリフに違いない。しかし、それが成瀬の本当の気持ち。<春田→成瀬→四宮→春田>の三角関係は、みんなが傷心に苦しむ、痛々しい展開に突入していってしまう。
 
 物語の終盤で明らかになるのは、獅子丸が上層部の人間であったこと。予告編を見る限り不穏な展開が待っていそうだが、この波乱に次ぐ波乱の展開に、みなが幸せな表情を浮かべる瞬間は待っているのだろうか。『おっさんずラブ-in the sky-』もいよいよ終盤戦に差し掛かっている。もうあとは、祈りながら彼らの行く末を見届けるしかない。

■原航平
編集/ライター。1995年生まれ。映画、ドラマ、演劇などのカルチャーをむさ
ぼり食らう日々。Twitterブログ

■放送情報
土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』
テレビ朝日系にて、毎週土曜23:15~24:05放送
出演:田中圭、千葉雄大、戸次重幸、佐津川愛美、木崎ゆりあ、鈴鹿央士、片岡京子、MEGUMI、正名僕蔵、吉田鋼太郎
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔(テレビ朝日)
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝日)、神馬由季(アズバーズ)、松野千鶴子(アズバーズ)
脚本:徳尾浩司
演出:瑠東東一郎、Yuki Saito、山本大輔
音楽:河野伸
制作著作:テレビ朝日
制作協力:アズバーズ
(c)テレビ朝日
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove-inthesky/

<次回あらすじ>

突然やってきたCA・獅子丸怜二の正体は、なんと執行役員だった。オフィスに現れた獅子丸は、春田らに“組織改革”を告げる。親友の豹変に、春田はどうしても納得がいかない。そんな中、春田は寮で、四宮と副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)のギクシャクした雰囲気を察する。話を聞くと、「キスまでにやるべきことがわからない…」と成瀬は思い悩んでいる様子。あまりの不器用すぎるアプローチを放っておけず、春田は成瀬をイルミネーションに誘うが……?

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる