参加者は配信日に発表! 松本人志プロデュース『ドキュメンタル』シーズン5、4月20日配信決定

『ドキュメンタル』シーズン5配信決定

 ダウンタウン・松本人志によるバラエティ・シリーズ『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』のシーズン5が4月20日より配信されることが決定した。

 『ドキュメンタル』は、個性豊かな10人の芸人たちが賞金1000万円をかけて、“密室笑わせ合いサバイバル”に挑む姿を捉えた実験的バラエティ。シーズン5では、参加者以外に“助っ人を1人呼べる”という新ルールが追加され、今までは参加者しか入れない“笑いの聖域”だったスタジオ内に第三者が加わる。

 また、これまでは参加者が事前に発表されてきたが、今回は配信日当日に発表される。参加者情報は4月20日に番組ページにて確認できる。Prime Video コンテンツ事業本部長ジャパンの児玉隆志氏は「Prime Original作品の中でも大変人気のあるドキュメンタルのシーズン5をみなさまにお届けできることをうれしく思います。今回も個性豊かな芸人さんたちに参加いただき、新たな“笑い”の歴史が生まれましたので、お楽しみください」と自信のコメントを寄せている。

 あわせて公開された予告編では、松本人志が「明らかに今までとは違うでしょ」とコメントするなど、シーズン1~4よりさらにパワーアップした模様が伺える内容となっている。

『ドキュメンタル シーズン5』 60秒予告

■配信情報
『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン5
4月20日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信
毎週金曜日1話更新で全5話
(c)2018 YD Creation
公式サイト:https://www.amazon.co.jp/HITOSHI-MATSUMOTO-Presents-ドキュメンタル-シーズン5/dp/B07C4ZZCTJ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる