グラビア界の新星・鈴原すずのファースト写真集が発売決定 先行カット公開のほか予約特典やイベント開催も

鈴原すずのファースト写真集が発売決定

 2023年、SNS上にて“名前のない”状況で彗星の如く現れ、反響に次ぐ反響で瞬く間にグラビア界を席巻したシンデレラガール・鈴原すず。待望 のファースト写真集が2023年10月27日(金)に発売決定となった。

 鳥取を舞台に現役高校生の彼女を徹底撮り。田舎の駅で素朴で等身大の制服姿を見せてくれたかと思えば、砂丘では艶やかな衣装を身に纏い妖艶な表情に。

 海ではしゃぐキュートな水着衣装の彼女を見たと思えば、真夏の旅館での涼やかな表情や、キャンピングカーでのPOPなカットも。キュート×グラマラス。そしてなんだか奥行きのある存在感を放つ彼女のまさに“今”を全て収めた渾身のファースト写真集だ。

 楽天ブックス、セブンネット、HMVでは、先行予約購入するとそれぞれ特典として特製生写真が1枚手に入る。お気に入りが必ず見つかるはず。

 さらに写真集発売を記念してイベントも開催。10月29日(日)に書泉ブックタワー(東京・秋葉原)にてリアルイベント、そして同日、MUVUSにてオンラインイベントを開催する。

 「この度、写真集を発売するという大変光栄なお話をデビューして間もないにも関わらずいただけたことにファンの皆様、少年サンデー様に感謝の気持ちでいっぱいです!!鳥取ロケも最高に楽しかったです!」――鈴原すず

プロフィール

鈴原すず(すずはら すず)
2005年9月4日生まれ。17歳。2023年、突如“名前募集中”の謎の女子高生としてホリプロに所属決定すると、瞬く間にグラビア界を席巻。趣味はサッカー観戦(サッカー審判員資格所有)、漫画、ぬいぐるみ遊び、ゲーム。特技は和太鼓、書道、百人一首、柔軟。

写真集概要

書名:鈴原すず ファースト写真集 タイトル未定
発売予定日:2023年10月27日(金)
定価:3520円(10%税込)
発売:小学館
体裁:128ページ/A4
特典:楽天ブックス 、 セブンネット 、 HMVで予約購入特典として生写真を1枚封入

撮影/Takeo Dec.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる