乃木坂46・渡辺みり愛1st写真集リリース「“ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)」

乃木坂46・渡辺みり愛1st写真集リリース

 乃木坂46の渡辺みり愛が8月31日に1st写真集(『タイトル未定』/竹書房)をリリースする。

 先日、グループからの卒業を発表した渡辺。今回の写真集は都内近郊のほか、幼い頃を過ごした第二の故郷・北海道は富良野でも撮影を敢行した。

 7月7日には写真集の発売を記念し、猫舌SHOWROOM「乃木坂46にゃんば〜1」でスペシャル配信を行う。

渡辺みり愛コメント

念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。
今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。
乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。
乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!

■書籍概要
乃木坂46の渡辺みり愛1st写真集
撮影:彦坂栄治
発売予定日:8月31日
定価:2,200円+税
判型:A4変形・144P
特典:ポストカード1枚封入(全6種類)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる