Snow Manの個人Instagramはそれぞれの個性が見えるものに じっくり堪能できる9人の“素”の表情
この投稿をInstagramで見る
そして、投稿の一覧から自身の世界観がわかるのが向井康二と宮舘涼太だ。もちろん仕事に関する投稿もしているのだが、それにすら彼らのセンスが表れている。写真が得意な向井は自身が撮った写真も数多く投稿しており、彼がどんな写真が好みなのかがひと目でわかる。仕事の一場面を切り抜いた写真もすべてトーンが合わせられており、統一感があって美しい。宮舘はファッションに関する投稿が多め。ハッシュタグでブランド名が添えられているケースも多く、“舘様スタイル”がどんな洋服で作られているのかがわかるようになっている。ファッション好きの宮舘ならではだろう。
この投稿をInstagramで見る
ポートフォリオのような使い方をしているのはラウールだ。モデルとしても活動しているだけあり、世界中に向けて自身がどんな作品を作れるのかをInstagramを通じて提示しているというわけだ。さらに、モデルとしての仕事の様子も投稿。直近では、凱旋ショーとして東京で行なわれた『ANREALAGE 2025 PARIS - TOKYO COLLECTION』のランウェイをモデルとして歩く様子も投稿されていた。“モデル・ラウール”を堪能できる、うってつけの場になっているだろう。
この投稿をInstagramで見る
今回新しくアカウントを開設した岩本は「呼吸して」というキャプションとともにソロ曲「7%」のMV撮影の様子と、プライベートで訪れたであろう雪山の写真などを投稿。更新頻度が高めゆえ、岩本のさまざまな面が垣間見えるアカウントになりそうだ。メンバーそれぞれのアカウントを通して、彼らの素をじっくり堪能していきたい。






















