PSYCHIC FEVER、グループ初のアジアツアー完走 現地ファンとの一体感を楽しんだステージ

アンコールはダンスショーケースで幕開け。7人の息のそろった力強いパフォーマンスから、剣、中西、渡邉、WEESA、小波津、半田、JIMMYの順でソロダンスへと展開していく。個々の魅力がしっかりと発揮されたステージが繰り広げられた後、突如ムービーが流れ出し、グループ初となるアメリカツアー『PSYCHIC FEVER FIRST US TOUR 2025』開催の発表が。

嬉しいお知らせに大歓声が沸き起こるなか、ステージに戻った7人は新曲「TALK TO ME NICE」をパフォーマンス。ラストはタイのラッパー・SPRITEとコラボした楽曲「FIRE feat. SPRITE」を披露し、熱狂の渦に包み込んで初のアジアツアーをフィニッシュさせた。
日本公演の流れを引き継ぎながらも、タイ語を交えたMC、さらに現地のファンたちとしっかりコミュニケーションを取りながら、終始一体となったステージを繰り広げたPSYCHIC FEVER。初のアジアツアーで培ったものを次のアメリカツアーでも活かして、ファンを大いに楽しませてくれることだろう。日本からアジア、そしてアメリカへ、次々とフィールドを広げていく彼らから今後も目が離せない。




















































