SixTONES ジェシー、広い交流関係はマメさと気遣いの賜物? インスタから見える多面的な魅力
それに、ジェシーはあっけらかんとして見えるが、実は繊細な部分があったりと、知れば知るほど多面的な魅力があることに気づく。歌番組でパフォーマンスを披露するときも、直前までゲラゲラ笑っていたかと思えば、音楽がかかった瞬間にパッとクールな表情に切り替えたりと、凄まじいギャップの持ち主なのだ。Instagramの投稿も、「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!」とツッコミを入れたくなるくらいにギャップのある投稿が目立つ。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
たとえば、クールにカッコよく決めている写真が投稿されたかと思えば、次に変顔の動画が出てきたりする。お洒落なキャンドルの写真を載せた次には、髙地優吾と無邪気にはしゃいでいる写真をアップする。
また、京本大我が主演を務めているドラマ『お迎え渋谷くん』(カンテレ・フジテレビ系)の放送日に、ジェシーは欠かさずにストーリーズで宣伝をしているのだが、本来のタイトルではなく「大我のドラマ始まるらしいよ23時からお迎え恵比寿くん」「23時からお迎え目黒くん始まるよズドン」「お迎え五反田くんやってるよんズドン」とちょっとずつ小ボケを挟んでくるのが、ジェシーらしくて思わず笑ってしまう。
ジェシーのInstagramには、彼が周囲に愛されている理由と、多面的な魅力がぎゅぎゅっと詰まっている。エンターテインメント性に富んだジェシーのことだから、これからもさまざまな形でわたしたちを楽しませてくれるはずだ。





















