JO1がこの夏にやりたいことは? 新CM発表会で川西拓実と河野純喜の仲良しエピソードも

JO1がこの夏にやりたいことは?

 会見では、まずJO1のライブでのアクセサリーの話題に。川尻蓮は「踊っていると手をぶつけたりするので、リングは優しいものを選ぶ」とこだわりを語った。

 今年の夏、メンバー全員でやってみたいことという質問に、河野は「メンバー全員でサウナに行きたい」、豆原一成は「花火大会」、白岩は「沖縄に行きたい」と答え、金城碧海は「バンジー飛びたいです。YouTubeでメンバーの何人か飛んだことはあるんですけど、他のメンバーも一緒に、どんどんチャレンジしていきたい」と言うと、與那城から「絶対嫌」と拒否。バンジーに挑戦したい人に挙手してもらうも、金城以外は誰も手を挙げなかった。

JO1

 與那城は「夏っぽいものを作りたい。沖縄で琉球グラスをみんなで作りたいです。ちょっと暑いんですけど、その暑さも思い出にしながら、みんなでオリジナルのものを作って、残る思い出を作っていけたらなと思います」、鶴房汐恩は「テーマパークの従業員さんを全員でやる」と言うと、メンバーも楽しそうと賛同し、パレードという案も飛び出した。

JO1

 最後にこの日のナンバーワンに選ばれた木全に、てるてる坊主のチャームを誰に付けてほしいかの質問に、「(河野)純喜くんに付けてほしいです。ちょっと雨男の性質がありますので、これをつけて純喜くんが晴れでいてほしいです」と即答。河野は「(自覚は)あります。本当に強い雨男で、楽しみだなと思っている時に土砂降りになってりするんで、CONCORDANCEさんの力を借りたいです」と笑いをさそった。

BE:FIRST×INI、Stray Kids×JO1、Snow Man×Da-iCE……事務所の垣根を越えたコラボ/交流に感じる男性グループシーンの連帯感

およそ1年ほど前からだろうか。音楽シーンにおいて、ボーイズグループ同士の交流やコラボレーションが活発化している。例えば直近では、…

JO1・INI・DXTEENが集結した『LAPOSTA 2023』 グループの垣根を越えたハイレベルなパフォーマンスも

5月30日、31日、LAPONEエンタテインメント所属のJO1、INI、DXTEENによる合同ライブ『LAPOSTA 2023』…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる