JO1がこの夏にやりたいことは? 新CM発表会で川西拓実と河野純喜の仲良しエピソードも

JO1がこの夏にやりたいことは?

 JO1がジェンダーレスアクセサリー「CONCORDANCE」新CM発表会に登壇した。

 新CM上映後、JO1のメンバー11人が登壇。CMでは各々「CONCORDANCE」の製品を付けて出演しており、この日もそれぞれのチャームをつけての登場となった。ハートのチャームをつけた大平祥生は、モチーフにちなんで最近愛や幸福を感じたことについて質問され、「最近僕たち韓国に行ったんですけど、帰国日に僕がパスポートをなくしてしまった時に、たくさんのスタッフに助けてくれたことです。本当に助かりました。この場を借りてたくさんのスタッフに、ありがとうございます!」と感謝をし、メンバーから「この場を借りるな」とツッコまれていた。

JO1

 音符のチャームをつけた川西拓実は、最近あった気分が弾む出来事について、「個人のお仕事をしていると、急に河野純喜くんが、撮影大変だけど頑張れよ、とカフェのチケットを送ってきてくれて、気持ち悪! って思ったんですけど(笑)、めちゃめちゃそこでテンション上がりました」と、メンバーとの仲良しエピソードを披露した。

JO1

 ビジューのデザインのチャームをつけた佐藤景瑚は、最近成長を実感したことについて聞かれ、「僕、最近、めっちゃ優しいです。優しくなれました。後輩には優しくしてますね。ご飯をおごってあげるとか」と語った。

 「1」のチャームをつけた白岩瑠姫は、JO1としてデビューしたことを実感した出来事について、「最初に雑誌の表紙を飾った時に、コンビニで自分達の顔がバーンと載った雑誌があったりとか、店内から自分達の音楽が流れてきたりとか、たまたまつけたテレビにメンバーが出てたりというのは、すごく成長を感じるし、少しずつ世に出ることができてるんだなと感じます」と話す。

JO1

 この後は、「僕のオンリーワンチャーム」と題して、今年の夏につけたい理想のオンリーワンなチャームをメンバーそれぞれがフリップに描き、メンバーの多数決で木全翔也のてるてる坊主がナンバーワンに選ばれた。最後にリーダーの與那城奨が「僕達もお気に入りのジェンダーレスアクセサリー新ブランド・CONCORDANCEをぜひみなさんも身につけてもらえると嬉しいです」挨拶し、発表会が終了。

JO1

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる