EBiDANメンバー紹介第10回:SUPER★DRAGON 池田彪馬、松村和哉、柴崎楽 グループの魅力を膨らませる10代の秘めたるパワー
柴崎楽
SUPER★DRAGONの最年少となるのが柴崎だ。と言っても、松村とは誕生日が2週間程度しか離れていない。松村のイメージがワイルドだとしたら、柴崎はふんわり、だろう。ニコニコと場を和ませ、メンバーをほっこりさせることも多い。
グループ内ではダンサーを担当。ニコニコとした優しい雰囲気から一転、激しいダンスを披露することもあれば、しなやかで繊細な表現を見せることも。グループ内にダンサーは4人いるが、向かう先は一緒でもそれぞれの持ち味が異なるからSUPER★DRAGONのダンスは奥行きがあるのかもしれない。
また、最近ではライブグッズのデザインを担当することもあり、クリエイティブな才能を発揮している。
プライベートでは料理が得意。昨年、グループで出演した『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)では、自身の料理の写真を披露。その出来栄えに出演者たちを驚かせた。
10代の池田、松村、柴崎。落ち着いた佇まいながら、その中には熱いパッションが秘められている。グループをさらに引っ張っていく原動力になることは間違いない。
SUPER★DRAGONはそれぞれが高いポテンシャルを秘めつつ、さまざまな分野へと力を伸ばしている。これから9人の力がどのようにさらなる成長を見せるのか、楽しみだ。
※:https://w-online.jp/archives/8733/2/