峯岸みなみ&西野未姫、夫の好きなところを爆語り 東海オンエア てつやの電話対応は「簡単に言うと男ぶる」

 峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルに「話題の新婚!西野未姫ちゃんと爆語りしてたら旦那さんも帰ってきたよ」をアップ。本動画には、2022年11月22日に山本圭壱(極楽とんぼ)と結婚を発表した元AKB48の西野未姫が登場した。お互い新婚である峯岸と西野が、それぞれの夫の好きなところなどについてトークを展開し、後半には山本も参加するなど終始和やかな空気が流れていた。その微笑ましい様子に「幸せそうで嬉しい」「笑って話せる日が来てよかった」と、二人の結婚を祝福するコメントが寄せられている。

 AKB48の先輩後輩であり、7歳の年齢差がある二人。動画内で峯岸が西野について「妹であり娘」と語るほどの関係で、西野のInstagramにアップされた峯岸とのツーショット写真に「#先輩を超えた関係」「#姉と妹のような関係」というハッシュタグが付いているほど今も仲がいい様子だ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

 動画はお互いの夫の話題になり、西野は山本のことを「人類で一番ポジティブ」と話す。AKB48時代に苦楽を共にした峯岸が「最近明るいというか、元気で健やかに生きれているのは山本さんのスーパーポジティブを浴びているからなんだね」と認めるほど、西野は山本との新婚生活を穏やかに過ごしているようだ。

 さらに、友人の前で夫の口調が“まろやか”になるかどうか、という話題になると峯岸から夫であるてつや(東海オンエア)のエピソードが飛び出す。峯岸は「簡単に言うと男ぶる」と友人がいる時の電話越しのてつやの様子を明かし、電話に出た瞬間周りに人がいるかどうかわかると話す。逆に一人でいる時の電話の口調ついて峯岸は、「甘々じゃないけどちょっとまろみが……」と話すなど、微笑ましいエピソードも語られた。

 新婚の峯岸と西野の、夫との穏やかな新婚エピソードが詰まった本動画。YouTubeと合わせて、Instagramでも二人の夫婦エピソードを楽しみに待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる