小嶋陽菜、新婚旅行中の峯岸みなみ&東海オンエア・てつやと朝食 「このチャンネルにはダサい男は一瞬ってこと!?」

 小嶋陽菜が自身のYouTubeチャンネルに『新婚旅行のあの夫婦とパリで朝食 最新Dior本店【PARIS VLOG ep.2】』を更新。小嶋のパリ旅行VLOGのパート2の本動画には、同じタイミングでパリに滞在中の峯岸みなみと東海オンエア・てつや夫妻が登場した。

 フランス・パリの名門ホテルFour Seasons Hotel George Vで待ち合わせた三人。小嶋は峯岸に続いててつやを視聴者に紹介。てつやを一瞬しかフレームインさせない小嶋のおふざけに、てつやは「このチャンネルにはダサい男は一瞬ってこと!?」とすかさずツッコんだ。本動画のコメント欄は、てつやのファンから寄せられた「こじはるがてつやの扱い分かってる」「こじはるとてつやの絡み尊い」といった小嶋とてつやの絡みが見られたことを喜ぶコメントが目立つ。

 2014年にてつやが「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ。」とツイートしている通り、てつやは峯岸みなみの大ファンだったことはよく知られている。そんな峯岸の苦楽を共にした同期の小嶋とてつやがこうして同じ動画の中にいるのは、てつやのファンにとっても感慨深いものであろう。

 今年8月の結婚発表で「彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と綴った峯岸の言葉にある通り、幸せな結婚生活を過ごしているように見える。こうして幸せそうな峯岸の姿や夫婦ショットをまた見られることを楽しみに待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる