二宮和也、『日曜日の初耳学』に2週連続登場 『TANG タング』出演に秘められた嵐への想いも明かす

二宮和也、『初耳学』で嵐への想い語る

 二宮和也が、8月7日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演する。

 二宮はコーナー「インタビュアー林修」に2週にわたって登場。14歳でドラマデビューし、ジャニーズ初のハリウッド進出を果たすなど、俳優としてのキャリアを持つ二宮が、自身の“演技”について語る。

 俳優として転機となった、23歳の時に出演したクリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』。オーディションを受けることを決めた意外な動機、二宮を驚かせたハリウッドならではのスケール感あふれる体験、そして共に撮影期間を過ごした渡辺謙との秘蔵エピソードなどが明かされる。また、俳優として注目を浴びる一方で、葛藤も抱えていたという当時を振り返り語った心の内も語られる。

 さらに、本番直前までゲームに没頭しているという二宮流役作りの真意や、これまでにない取り組みをしたという最新主演映画『TANG タング』への想いとともに、同作出演の裏に秘められた嵐への熱い想いも明かす。

■番組情報
MBS/TBS系全国ネット放送『日曜日の初耳学』
8月7日(日)22:00~22:54放送
<出演>
MC:林修、大政絢
ゲスト:岡田結実、小杉竜一、澤部佑(ハライチ)、チャンカワイ、中島健人(Sexy Zone)、本田仁美(AKB48) ※50音順
VTR出演:アンミカ、磯山さやか、ギャル曽根、二宮和也 ※50音順

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる