Snow Manは誰かの夢を叶えることができる存在へ 『あんたの夢をかなえたろかSP』に凝縮されたグループの魅力

 1カ月の特訓を経て、最後にMVと同じスタジオで特別バージョンの「Crazy F-R-E-S-H Beat」を披露した際には、Snow Manメンバーの優しいまなざしも見ることができた。他のメンバーより一足先に初対面を迎えた向井康二、目黒蓮、その後撮影スタジオで初対面したメンバーたち、全員がときおみくんを最初から仲間として受け入れるような温かさがあった。ダンススタート前にはエア円陣やサムズアップで心を通わせ、抜群のコンビネーションで10人による高難度のパフォーマンスをやりきった。「Crazy F-R-E-S-H Beat」の通常のパフォーマンスは表情や視線なども含めかなり作り込まれているが、今回はときおみくんを見て思わず笑みがこぼれたり、随所で彼へ視線を送るなど、細かな部分を見ても貴重なパフォーマンスになっていた。

 最後にときおみくんからお礼の手紙が読み上げられると、メンバーが思い思いの表情で聞き入る中、涙を見せた岩本。後日、有料会員向けのブログで涙の理由について、“夢を叶えてくれてありがとうという言葉を初めて誰かに言われたことが嬉しかった”と明かしている。ダンスが好きで夢を持っていた一人の少年が誰かの夢を叶えることができる存在となったのはそれ自体がとても夢のあることだ。Snow Manが一つずつ自らの夢を叶えていく姿はもちろん、誰かの夢を叶えていく姿をこの先も見てみたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる